2007年8月19日日曜日

寄生でUを2つげっとぉ


昨日、元いたG(現在は他のGに留学中)の方たちのトラン狩に寄生させていただいておりますた。
そこでUを2つげっつ。

ブラッドウィスカーとワイドハンド。

今日は、それらを売るためほとんど一日露店を放置しておりました。
ワイドハンドは破壊しちゃいなさいといわれましたがついでに50nで出店。
ブラッドウィスカーは2800nにて。
あとは一人でトラン狩してたときにドロップした攻速11%の翼もついでに50nで。

しかし夕方までまったく売れず・・・。

最初に売れたのはワイドハンドw
そして夕飯たべてるときにやっとブラッドウィスカーも売れてた!

すごいぅれしぃす。
売れたお金は狩ptのみなさんと山分け^^

お金のこともうれしいですが、Uを手に入れたり、露店で売れたりっていうのだけで嬉しいものでつね。
ぃっも面倒で露店だしてないので・・・

ちなみに攻速11%の翼残ってますw
だれもいらないか・・・。


ところでアイテムの説明で気になる文章がよくあるのですが、ウィスカーも・・・。

「そのくねくねで鋭い刃にかかれば・・・」
って、くねくねがつぉぃって・・・
くねくねってなんか弱いイメージありますけどねw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの・・・

このウィスカーの画像の、ウィスカーの左上にちらっと見えてるのは・・・

もしや・・・
まさか・・・


チケットじゃないですよね?w