2007年8月16日木曜日

テレット秘密とタトバ秘密にて・・・


いったことない秘密にいってみようということになっていってみたテレット秘密とタトバ秘密。

テレット秘密は最初手順をまちがえて終えることができなかった・・・。
リベンジということで、今度はサイトをチェックしながら行ってみたら・・・ラスボス ザカーンの前にやたらつよい鎧が・・・それはもう無視することにして、なんとかラスボスにたどり着く。
そしたら・・・
ザカーンの手下が・・・かわゅすぎるw
これってペットにしたらもっとちっちゃくなっちゃうの?w
おれ~よりちっちゃなザカーンの手下w

ちなみにザカーンは普通にサティロスで、しかも回復しちゃってくれる・・・。
姫と二人でいったので、ちょっと時間がかかってしまいましたが、記憶をちゃんとしておいたので、無事クリア。

そしてタトバ秘密でのラスボス「ハウマ」は・・・最初なんだかわからなかったw
とりあえず画像荒いしw


友達の指摘でモグラだと理解。正面からみてもモグラだと断定しがたいが。。。

そして大きいから怖がっていたが、弱い!しかも経験地も途中の敵より低いw

でもこちらも2名で無事終えることのできる秘密でした。

0 件のコメント: