2007年8月23日木曜日

駄U げっつ・・・なにこれ・・・


昨日は他G留学最終日でした。
夜になって、みなさんにお礼とお別れの挨拶をして、さて脱退・・・と思ったら、まだ日にちが足りなかったみたいでwww
あれだけ挨拶しておいて抜けれてない私でした。

ギルドで雑談しているうちに1時になって、そろそろ塔秘密空いてるかな~と行って見たらすぐ入れちゃいました。
目の前でぽただししてるひとがぽたでたーって言ってて、そこに入れてもらっちゃいました^^

そして入った直後、塔秘密にいける友達に耳をしていたら・・・Uが!
Uが私のもとへ!!!
でもなんかぜんぜん見たことない名前・・・
ワクワクしてインベをのぞいたら、ナニコレ・・・
まったく使い道がわかりません・・・。

こんなの見たことない・・・。
さっそくssとってみますた。
でもssとってみた意味もだんだんわからなくなってきますた・・・。(∵)
きっと誰かが拾っても破壊なんでそう。

0 件のコメント: