2007年8月29日水曜日

またまたGHでUげっと^^


またまたGH寄生でUをげっとしてしました^^
うれしい!うれしいぃいでつぅ
しかもなぜかまた私のもとへw

手にいれたのはタートクラフトの婚約指輪。
ふむふむとおもって、値段を聞いてみると2億前後とか・・・
え・・・
ええええええええええええええええええ

思わず叫んじゃいました。
だって・・・億なんてもったこともないんだものぉ

手伝ってくれた方に渡してまたみなさんで山分け^^
40mもいただいちゃいました。

とてもありがとでつーー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(* ̄σー ̄)ゞありがとでしたぁ

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

どうやらこれはかなりレアな品らしいですね。
ともがいっておりました。