2007年8月18日土曜日

デザイン調整~ そして 木


早速、ブログのデザインを調整。
前はテンプレートのままだったので。
まだまだ細かい部分は直していく予定でつ。

昨日早速げむでやったことは、自分が好きで好きでやまない敵の木のssを撮りにいくことでした。
ブリッジ左でティンバーマンを収集。
ティンバーマンが画面したを向いたときがチャンス。
口がたまらなす。

斜めアングルの画像もょぃ。

そしてぉれにむらがるティンバーマン。もっとたくさんつりたかったな・・・。


INした時間が人の少ない時間だったので、塔秘密にいったり、簡単な秘密だけして終了。

lvあげ・・・久しぶりにやろうとおもったけど、デスナの記憶けしちゃったのょね。
遺跡まで塔だけでいこうかな。

4 件のコメント:

Yoshifumi さんのコメント...

見ちゃったー
変わった趣味だ・・・

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

みちゃいましたか

変わってますか?
ありがとですw

匿名 さんのコメント...

初めまして
MACで~というタイトルに惹かれて
公式から飛んできたのですが
なんと「木LOVE」の人でしたか。
ワタシも「木LOVE」の人です。
なんでペットにできないのかっと
うれしくてつい書き込んでしまいました。
これからもブログ&ゲーム頑張ってください。

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

>殴りきてぃ子さん
はじめましてぇ~
コメントありがとうございます(^-^)
木、ぃぃですよねぇ~
わたしもサブティマでペットにするなら木しか考えていなかったので、なんでできないのか、ほんと悲しいです。
(._.)

ペットになったら・・・さらに一回り小さくなるんですぉね・・・フフ