2007年8月16日木曜日

いまさらRED STONE日記


RED STONEにはまって、1年弱たとうとするが、それまでほぼ毎日INしつづけてきた。
年越しにはlvを一度に30あげたりと・・・RPGの嫌いなわたしでもはまってlvあげしつづけてきた。
現在メインのキャラ barcelona はlv300を超えて、新しいやることもなかなか見つからず
サブキャラを育てたり、はじめの頃ほどの情熱はなくなってきましたが、今更日記をかこうとかと。

最近になって、いままで興味のなかった剣士・戦士をつくってみた。
意外とおもしろいw

まだ若葉だったので、ついでにいったことない地下水路の秘密とかいってみたりしたら、
うまい・・・
lv10ではいったところが終了時にはlv18にw
しかも友と二人だけのptでのんびりできた。

メインのbarcelonaは塔秘密で一日lv1あがればまぁもう十分かなとおもっており、のんびり。。。

今一番のお気に入りのキャラはサブのwiz 「だが断る!」だw
その名前の由来は、マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」にでてくる、わたしが一番お気に入りのキャラの
名台詞からとったものだが、たまにそれに気づいてくれる人もいてうれしい。

現在の一番の問題としては・・・お金がないことだ。
wizの装備がかえなぃす・・・。たかすぎるし・・・。
lvあげだけしてるとお金たまらないし。

でもむりやりやりたくない遊びはしたくないから、やっぱりやりたいことだけやっちゃいます。

次はなにしてみようかなぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みいいいいたぁぁぁぁぁぜぇぇぇ!

みちまったぜ!


てつをおおお

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

ありがとー。
一番だぉ!

たまにのぞいてみてください。