2008年4月7日月曜日

ひさしぶりのGV (o^0^)o


今日は時間に余裕があったのでひさしぶりにGVに出れました。
今月は休日も仕事がありあそうなので、チャンスだとおもい、一時間前から準備。
結果は圧勝(^0^)
さらに一人たおせました〜
さらに死にませんでした〜w
みなさんの強さのたまものです。ウン

ところで、ずっと日記かくのをさぼっていたので、だいぶまえに拾ったUの話なのですが
DXU!
フォーリンでひとりぽただしをやろうとはじめて2、3分もしなかったとおもいます。
たまたまアイテム表示させといてよかったです。
斧のやつ5、6匹に囲まれて死にそうになりながら拾いましたw
速攻帰還してみてみると、要求lv797w
なんかすごそうだけどぉ。。。牙なんですよ。
Gちゃで報告するとみてもらえましたが、やはり需要なさげ・・・。
U品では要求lv最高のものらしいですが。
まぁ記念ということでインベにいれておきました。
ちなみに名前はダイノタスク。

後日友人が露店で発見

5億

億!
億なんて拾った事ももったこともない!
でもうれるのか・・・な?(・・;
最近狩りや秘密で花買いまくりで2000万ぐらいなくなっていま3000万に・・・。
経済的に売るべきかと検討中・・・。


さらに余談ですが、公式会員サイトのトップの画像で、ランダムにキャラクターのイラストがかわりますが、悪魔が砂漠をとんでいるやつきにいった!
だって
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
ってしてるんだもんw
手がw
そういうキャラだったのかといろいろ想像しちゃうじゃないですか・・・もぉ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪更新  ............ (; ゜゜) コッソリ  ですが覗かせてもらってまぁ~すy( ̄ー ̄)yピースピース