2008年3月16日日曜日

ペットはこんなかんじw


前の書き込みで、ペットが見えないと書きましたが、絨毯にのっているからだけでしたw
普通に立ったらちゃんと見えました。
こんなかんじ。



でも今は期限きれちゃって、いません(._. )...
お金もかかるので、復活させるか迷っています。


そういえばこの間、サブで廃坑秘密に久しぶりにいったら、たまたま地図がでて、経験値二倍のまま秘密にはいったらちゃんと経験値二倍がきいていました。
メインでもそんなことがあればいいのに・・・

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミニPはオレも育ててるけど
毎月維持するとなるとお金が・・・
って具合なのでオレも迷ってます。。。

話はかなり激しく変るけど
フォレっちに会いたい;;

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

>metalmaster さん
毎月あの金額かけるほどでもないかなっておもっちゃうよね〜

あいたいね〜
元気にしてるかなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

ぺっつぅどころか><今は無課金(/_<。)

匿名 さんのコメント...

始めまして★
MacでRSやってるってことで辿り着きました!
実は私もなんです。
よければLINK貼らしてくださいな!

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

>ホワイティさん
わたしもちょうどいまスフィアがきれていて無課金です・・・(;_; )


>sanaingさん
はじめまして(^0^)
mac同士よろしくです^^
リンクはってください〜