2007年9月8日土曜日

うぃるおうぃすぷ lv517


この間、遺跡ptに入ったらBISさんがいないということで、現地pt4名は現地でまったりしていました。
暇なので回りを見学していると、下のほうにlvの高い敵が・・・

「つおそう」

というと、他の人が

「つおそうじゃなくて、強いの」

そういって実践してくれました。
まずは武道家さんがいってくれました。
扉をあけて中に入って、敵の群れに入って攻撃2,3回で死亡。
『ね?』といわんばかりに死体で敵の強さを教えてくれました。

それをみていた他の人が

「さすが武道家さん。武道家さんじゃなかったら即死ですよ。」

それでウィズさんが中へ・・・。
一回で死亡。

敵、ウィルオウィスプの攻撃を見て武道家さん座りながら「きれい!」とかいっちゃってるし・・・。
ウィズさん赤いのに・・・
まったりです。



あと最近あまりいったことのないキャンサーの巣にちょっと行ってみました。
最下部までいくとちょこちょこ黄色いかにがいる中、いきなりオレンジ色のかにが!
しかも硬い!5000ダメ与えててもなかなか死にません。
なかなかhp減らないのでもしかしてコロ系か・・・?
時間かかるけど経験値がいいのでは??
数分かけて倒すと適正じゃないわたしでも経験値5万ぐらいもらえましたw
適正できたらいくつなんだろ・・・
サブが適正になったらいってみょぅ~

0 件のコメント: