2007年9月4日火曜日

反省を生かして再戦


日曜日の反省を生かして、今回は心臓と花をたっぷりもって参戦。

今日は面子もよく支援さんがたくさんいたおかげで死ぬのは一回だけですみましたw

心臓は友達からたんまりもらっていったので途中つかいまくりましたが、最後に後悔しないように、
最後の一分のアラートまで一番長い秒数の心臓はとっておきますた。

氷雨の嵐のときはもはやたくさんの敵見方は見えず・・・


今回のGVは勝利をおさめることができました^^
おめでとうございますー
貢献できてるのかできてないのかわけがわかりませんが、とにかくおめでたいです。
リベンジですし。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした^^リベンジできてよかった  みんなも結構燃えてしネ  本当うれしかった

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

お疲れ様でしたぁ
たしかにみなさんも燃えてましたね~
やはりリベンジ!
みなさんがおなじようにやる気だったってのは勝因の一つでしょうね^^