2008年9月16日火曜日

出れたと思ったら

家に帰って、ネットさーひんしてて、あ、そうそう今日GVだったと思って、
ログインしたら
転送2分前www

でも日曜日に全物資そろえたまま転送円に入れず、そのまま現地にいたので問題なくw

敵つよかったですが、ろいやるの皆さんもがんばっていましたし、
逆転してたときもありましたが、
負けてしまいました・・・

残念だけど、久しぶりのGVでわたしは十分楽しめました^^
ぜんぜん役に立ってる気がしませんでしたがねぃ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GVお疲れさまでした( `ー´)ノまた参加できるときは来てネv(≧∇≦)v

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

>ホワイティさん
お疲れさまでした^^

また参加します〜