2008年2月9日土曜日

ミニペット そしてUだが


ミニペットがふときになって、調べたら課金らしく、じゃぁすぐつかえるのかと思いかってしまいました。
さっそくあけてみると水。
なかなかかわいいです。



精霊系にしようかな〜
と思って早速トランで狩りをしてみるとちゃんと回復してくれてる。うんうん
ちょっと楽しいかもーー

荷物もいっぱいになって街に帰還してサイトをみながらミニペットにエサをあげていると、、、経験値二倍がw
またすぐトランへ。
朝八時半とあって、トランもがらがらでした。
経験値二倍が始まって、トランで狩り始めてすぐ、U
Uなんてわたしあんまりひろいませんし、最近復活したばかりだから、はしゃぎました。
内容がきになるけど、場所も場所だし、経験値二倍が終わってからみてみると・・・
なんかいまいちっぽい・・・。


・・・

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぺっつ可愛いネ\(o⌒∇⌒o)/

匿名 さんのコメント...

あ・・・バルセロナタソ発見ww

metalmasterだYO!
ってことでもしよければリンクしてもいいかね?

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

>metalmasterさん

どこにかきこんでるのw
リンクは有料になります(ぇ

匿名 さんのコメント...

リンクしていいのかね?

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

ぃぃのだょ