2007年10月7日日曜日

草津にいってきまつ


日・月と草津にいってきまつ~
月曜日のGVでれるかなぁ・・・。

のんびりしてきます(^-^)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

草津よいとこぉ~一度はぁ~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

匿名 さんのコメント...

草津はどうでしたかぁ~のんびり出来たみたいでよかったですねー  私も最近は旅行らしぃのいってないからどこか行きたいなぁ♪~( ̄。 ̄) ベガスあたり・・・ぷw一攫千金~~~~

名前:barcelona(アーチャー) さんのコメント...

草津。。。思ったよりよかったです!
犬も泊まれる宿を選んで、犬と一緒に温泉はいってきました〜

草津の温泉っていいんですね。
犬がつるつるになりましたw